本来の自分自身そのままで過ごしてるような息のしやすさ心地よくて睡魔が、、、(笑)。

2022年08月17日

新作CDについて

220816 新作について

 昨日は仮マスタリング終えた
新作のラフミックス版を
一日中聞いてましたが、
何だろう、、、
とても聞き入ってる自分がいますね。

 ずっとこんな作品を作りたかった。
そんな一枚になりそうです。
今までと変わらず静かで地味な音ですが、
金森浩太の代表作になったと自負してます。

 今回はこんなご時世ですので、
レコ発などはあまり大きくやるつもりはないですが、
完成後、随時いろいろな場で販売をと思ってます。

220816 つみきレコードのコーヒーブレイク

 ちなみに今回の新作は
マスタリングのエンジニアは福岡、
デザイナーは東京、自分は札幌と
完全に顔を合わすことなく
PCメールでのデータのやり取りで進めてます。
昔だったら考えられないことですよね。

 だからこそ、、、
自分が今の暮らしで鳴らしたい音、
そして聞きたい音をしっかり残したいと
強く思いました。

 もうすぐ完成の新作は
今、この2022年でしか作れなかった。
そうも思ってます。
あと少し!
さぁ、、がんばりますかな!

220813 カナッペパーティー 1

220813 カナッペパーティー 2

8/13(土)昼 カナッペパーティー(タルタルソースのみ)

 相方と二人でカナッペパーティーを!
初めて作ったタルタルソースも
美味しく出来ました!

220814 ピリ辛ビビン麺

8/14(日)夜 ピリ辛ビビン麵

 久しぶりの新メニュー!
ドキドキしながら作りましたが、
めちゃ美味しくて大成功でした!
相方からはすでに「週一で、、」と
リクエストが(笑)。
これはどんどん作りたいですなぁ!



金森浩太の小さなギターと小さな部屋で vol.54



金森浩太の小さなギターと小さな部屋で vol.53



金森浩太の小さなギターと小さな部屋で vol.52

つみきレコードHP

ギタレレYouTube

CD online shop

本来の自分自身そのままで過ごしてるような息のしやすさ心地よくて睡魔が、、、(笑)。