ギタースタンドを部屋に置かなくなって夏の夕暮れ、ワクチン、BTS

2022年07月24日

リクエスト

220723 レタスとツナのチャーハン

7/23(土)昼 レタスとツナのチャーハン

 相方のリクエストで
昨日のランチはこちらを!
めちゃめちゃ美味しく出来ました!
炒めたレタスは大好物なんで、
いろいろ作りたいですなぁ。

220717 トマトとツナのパスタ

7/17(日)夜 トマトとツナのパスタ

220722 ゆで玉子マヨスパゲティ

7/22(金)昼 ゆで玉子マヨスパゲティ

 そしてこのゆで玉子マヨスパゲティに
相方からまたリクエストが来ましたので、
今日のお昼はこれの予定です。

 リクエストをしてくれる。
そして二人で楽しく美味しくいただく。
幸せなことだなぁ、、と。

 レパートリーはなかなか増えないですが(笑)、
楽しんでやってる自分です。
これからもいろいろ作っていこうと思ってます。

220722 つみきレコードのコーヒーブレイク

 7/28(木) 自宅
   「金森浩太の小さなギターと小さな部屋で vol.53」
  15:00より公開開始
  無料




金森浩太の小さなギターと小さな部屋で vol.53



金森浩太の小さなギターと小さな部屋で vol.52



金森浩太の小さなギターと小さな部屋で vol.51

つみきレコードHP

ギタレレYouTube

CD online shop

bubbleguitar at 11:15│ │こうたsキッチン 
ギタースタンドを部屋に置かなくなって夏の夕暮れ、ワクチン、BTS